2016年もあと3日

あっという間に2016年も終わりですねえ。

今年はあれこれと本当にバタバタした年でした。

来年はもうすこし落ち着いて歌が歌っていけたらいいなあと思っています。

 

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

0 コメント

おもてなし街ライブ ありがとうございます!

北上市で開催されておりました「希望郷いわて国体 おもてなし街ライブ」。
私の出番は、22日岩手大会での、高橋学さんとのステージを残すのみとなりました。

 

たくさんの皆さんに集まっていただきまして、本当にありがとうございました。

正直、そんなにたくさんの方に来ていただけるとは予想していなかったので、とてもうれしかったです。

たくさんの方に、このウェブサイトのURLをご案内させていただきました。

ライブ情報等ご覧になって、ぜひまたお運びいただけたらうれしいです。

今回は、ピアノ弾き語りメインで出演しましたが、演奏の方と一緒にジャズやボサノバもやります。

お客様にいい時間を過ごしていただけたら・・・と思って演奏させていただいていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント

希望郷いわて国体開幕!!

始まりましたね、いわて国体!
おもてなし街ライブはもちろん、知人友人が様々な形でかかわっているので、とても身近に感じます。

私も、ところどころに出没しますので、ぜひ遊びに来てくださいね^^
トップページに、出演スケジュールを載せてあります。

0 コメント

ひさびさ更新

久々に更新いたしました。

 

なかなか、近況はfacebookでお知らせしていることが多いのですが、

こちらをご覧になる方もいらっしゃるので、申し訳ないなあと思う今日この頃です💦

 

昨日、水沢のおうちカフェMIUMIUさんで「あなたの歌をもっと聴きたくて...」というとてもうれしいお声をかけていただきました!

その方に、このウェブサイトをお知らせして、ライブスケジュールはここにありますとお伝えしました。

ついついfacebookが便利で利用してしまうのですが、あちらは閉じられたコミュニティではあるのですよね。

このウェブサイトの契約更新もしたことですし、今度ちゃんとお知らせしていきたいと思います!

 

9月10月と、引き続きあれこれとライブがあります。

特に、私が企画にかかわった「希望郷いわて国体おもてなしライブ」!

10月1日からの国体期間中、北上市内のあらゆるところで選りすぐりのミュージシャンが毎日ライブを行います。

ぜひどこか1日でも、遊びに来てくださいね。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

11 コメント

北保護連 交流会出演

ライブ情報にアップしましたが、6月4日土曜日、

私がとてもお世話になった保育園の保護者連合交流会に出演させていただくことになりました。


その名も「親子 de ジャズ体験」!

 

保育園なしではやっていけなかった我が家。

離乳食、おむつ外し、栄養のバランスの取れた給食などなど、本当にお世話になりました。

長女のころから足掛け11年、5つの保育園を渡り歩きましたが、

次女がこの春保育園を無事卒園し、送迎も必要なくなって、楽な反面寂しさも確実にあります。

 

当日は、全員でジャズを歌ってみる予定です!

懐かしい先生たちにお会いできるかな。楽しみです。

 

0 コメント